

現在生存中ですw
えwリアルガガガがいっそがしいくてね!?
とりあえずまってりと9ヶ月ぶりの定期更新(笑汗)
勉学に目覚めかけた、、今がチャンスだ!?
でも心配、、、

今日

結局世界は滅びなかったぜwそして日本は今日も平和です(^^*)
生きてるっていいですな

お久しぶりですw
たぶん誰もみていないと思いますがねw
見てくれれば感謝感激雨霰ですw
この頃はスタバにはまり中です(マリカの)
あと絵を描くこと。画力?聞かないで…くれ~ToT
後スカ始めました名は
konnnaka
です
そのとうりすぎますよね。
良かったら投げてね^o^/
ただし!打つのが劇おそです

マリカでのぷろふぃーる?

メインMii こんなか 
サブMii  カナンコシバト
実力   5%自分の力  90%幸運or不運 5%バイクの性能 まあこんな感じです
よく使うキャラ Mii ピーチ マリオ クッパ キノピコ 
よく使うカートorバイク マッハバイク ドルヒィンキック スタンダードバイク&カート ロケットキラー プクプクカート かな?
好きなコース クッパキャッスル全般 レインボーロード ムーンハイブリッジ メイプルツリーハウス マリオサーキット全般 ピーチビーチ DSモンテタウン 
苦手なコース GCDKマウンテン ココナッツモール ルイージサーキット SFCおばけぬま モーモーカントリー DSサンサンさばく ワリオ鉱山 DSヨッシーフォールズ
マリカでの趣味 RV5000くらいの部屋でのんびり走ったり スタンダード・バイクで本気で走ってみたり・・
マリカをやっていて思うこと マッハバイク多いね! ファンキーとデイジーも多いね! バウザーも多いね! ベビィマリオ少ないね!
とりあえず高RV部屋は怖いです大体10~12位になるからw
まあこんなものですということでこれからもよろしく~ 

今でもクッパキャッスル3のSCができたことがない!のでいつも普通にはしってはいるが一回くらいは成功させてみたいもんです
タイムアタックでもいつも3週目の最後あたりで失敗したりもする
皆強いしいつもRVが9500以上の人たちってどう走っているのだろうか気になります(コツでもあるのかな?)
まあこんなかんじですw
変な話でしたーw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
